布モノ展 12月7日(月)から27日(日)まで開催中!! | 天の庭ブログ

天の庭ブログ

三重県津市香良洲町の海間際に建つ、築100年の平屋。作り手であるオオノヨーコと大野裕廸が、カフェギャラリーにしました。ものすごく美味しい珈琲でお待ち申し上げております。

$三蔵のブログ

築100年を超える天の庭。
 そこに、染織家、創作家のつくった服、ストール、バッグ、帽子・・・
 集まりました~

・岡原幸代(三原色からの染色、自由裁断による独創的創作服作家。滋賀)
・花田志乃婦(“祈り”を表現する染織家。草木染や手織りの服。神楽、舞の衣装は必見。福岡/宗像)
・ゆらき(古布のモダンな服、バッグなど。多彩で軽やかな作風。京都)



 ギャラリーに並べてみましたが、良いですね~ 華やかになって。
 来て頂いたお客様は、あれやこれやと御身に着けては、楽しそうにお友達とおしゃべり。布モノ展の独特な光景ですね(笑)。
 12月7日から27日まで毎日営業。午前11時から午後5時まで、お待ちしております。

$三蔵のブログ

$三蔵のブログ

$三蔵のブログ

$三蔵のブログ