乙女座新月に向けて | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

乙女座は個人の完成の意識

 

完成って、いったいどんな感じでしょう

 

 

 

先日、こんな言葉を教わりました

 

 

「頼まれごとは、試されごと」

 

 

これってとても乙女座の意識に

焦点が当たっていると感じたのです

 

 

自分の個人的な能力を

誰かの「頼まれごと」に使う…


 

その頼まれごとに

どのように取り組むの?


 

めんどうだなって

適当に手を抜きながら…か、

 

持っているチカラをフルに使って

頼んでくれた人の笑顔を目指すのか



省エネタイプの私ときたら

手抜きしがちだったのですよ〜

特にダンナさんからの頼まれ事d( ̄  ̄)




でもね、それじゃ

成長しないですよね


満足感もない…



 

人って、自分のためには

そこそこしかチカラを使えなくて

 

誰かのためってなると

信じられないチカラを発揮できると

 

これもまた、古事記の学びの

マッキー先生から教えて頂きました。

 


 

誰かのためなら、

信じられないチカラが発揮できる



 

 

そのチャンスを与えてくれる

頼まれごと

 

どう取り組むのかは

試されごと

 

 


9月7日の乙女座新月には、

変化改革の天王星が

きれいにサポートをしているから

 

 

乙女座意識の

 

 

・細やかさ

 

 

・謙虚さと律義さ

 

 

・サポート力

 

 

・分析力

 

 

・機能的方向に割り切る

 

 

 

こうした意識を持って

現実的に取り組む事が

新しい展開を起こしてゆくことでしょう

 

 

個の完成は

 

「自分を大好き」

 

になっている事でもあります

 

 

 

これまでがんばってきたご自身を認めて

 

誰かのお役に立てるご自分を

 

うんと好きでいられるか…

 

 


頼まれごとは試されごと

 

 

乙女座新月

 

 

お役に立てる喜びが

あふれる時となりますように♪

 

 

 

お写真はグリーンアーチガーデンさん♡