”チャリティーイベント*有難うございました。” | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

ハンドトリートメントチャリティーが

昨日無事に終了しました。

 

ご実家が震源地の近くで、

前日まで被災対策本部で

ボランティアをしていた方も

トリートメントを受けて下さいました。

 

札幌とは比べ物にならない揺れと、

被害を体験され、

復興に向かって全力を尽くして来られたその方は、

両腕も手もパンパンに張っていらして。

 

これまでの各地の災害経験で、

被災対策がとても進化している面と、

まだまだ未熟な面を話して下さいました。

 

バナナが山積みなのに

寒さと余震に震える被災地。

 

必要なのは、

物資ではなくて、お金です!

 

きっぱりと教えて下さいました。

 

今回のハンドトリートメントの収益は

開催を快諾して下さった

クリニックの院長や仲間たち、

受けて下さった方達の想いを乗せて

被災地にお送りさせて頂きますね。

 

ご一緒させて頂いた海老沼先生のブログでは、

暖かさに包まれた時間を書いて下さっています。

 

情けは人の為ならず。

貴重な経験を頂きまして

本当にありがとうございました。