下弦の月 切り替え | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

あっという間に2月ですね。

旧暦では、
今年は2月8日が新年ですから、

下弦になる今日から一週間は



増やすよりも、減らすこと…に



意識を持ちやすいでしょう。




お月さまの位置は、
蠍座にありますから


本当に大切なものや、事や、人を


「見極める」「洞察する」



…一瞬でも、集中して、
何かを見極める時間を
持てるかも知れません。



空の水星は、変革意識の天王星と
タイトに関わり合っていますから、

革新的な思考や
アイディアを持てる時です。


必要かなと考えていた
モノや事や人に


新しい考えの風を入れて、



次のサイクルのために、


すっきりと整理する流れです。






今週も、流れに乗って、笑顔で
スイスイと~♪








{6966B9B9-518B-4D82-9CEC-5881A68D8093:01}
札幌は最高気温でもマイナス4度!
そんな中で、インフルが治った
子供たちは元気に登校しました。
ホッと一息~♪


かーちゃんも掃除します!