2015年 おうし座満月  | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

10月27日 午後9時5分に
牡牛座で満月を迎えます。


金星を支配星とする牡牛座の象意は



・五感での感覚


・誠実な着実さ


・所有


・本物志向


・美意識…などです。




{6C999E38-D347-41F3-A257-E2443DB05E8D:01}






たましいの器である、
この身体の感覚を、
存分に味わうこと。


この身体があるからこその…


笑ったり、涙を流したり



踊ったり、歌ったり、



痛みを感じたりする…



経験そのものを、

とても豊かな、輝かしいものとして
祝福する時です。





今回の満月には、
イメージを果てしなく拡げる
魚座の海王星も関わります。



牡牛座意識は、現実的に
着実に前進しますから、

小さくても、もちろん大きくても
描いたイメージが、

しっかりと具体的な形になって
輝いている部分を認めましょう。



さらに、
これからの理想や夢の
ビジョンに向かって

現実的な一歩を踏み出すときにも
出来るでしょう。






満月の意識ポイントを
お知らせいたします。
こちらよりも、ご自身の感覚を大切に
豊かな満月をお楽しみください。


・牡羊座さん
豊かな才能や資質、感覚の実り
見えない世界との繋がりと理想


・牡牛座さん
譲れない自分らしい美意識
理想の未来ビジョンの創造


・双子座さん
スピリチュアリティ、内観
経験の統合、肩書きの拡がり


・蟹座さん
理想の未来で繋がる仲間たち
友人関係、専門性と理想


・獅子座さん
社会的な目標と成果、使命感
基盤と伸びしろ、人脈の拡がり


・乙女座さん
広く高い視野を持つ、旅、向上心
対人面の拡がり、出会いとビジョン


・天秤座さん
愛されること、受け継ぐこと、探求
お仕事や日常の枠を拡げる


・蠍座さん
対人関係、出会い、約束
自己表現の拡がり子供心で想像


・射手座さん
毎日の役割と、応えることの祝福
安心できる理想の居場所、夢



・山羊座さん
自分らしい人生の創造、趣味
知識や技術の可能性のビジョン



・水瓶座さん
安心の基盤、集合無意識、本音
持っている才能の可能性と拡がり


・魚座さん
個人的な能力や知識の祝福
この時代のビジョンに同調する




札幌は初雪が降りました。

この美しい月の時、
暖かくしてお楽しみください♪