レッサーパンダ大脱走 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

4日正午ころ、
北海道旭山動物園で、
レッサーパンダが
脱走を試みたそうです。


つかまっちゃったらしいですが…

やるなーーレッサー…
名前はヨウヨウ、メスだそうです。


こういうニュースは、なぜか
ワクワク心躍ります♪



自由への行動。


枠を超える。




師匠と呼ぶわ。ヨウヨウ…




動物園の職員さんは
大変だったでしょうね。



4日のこの時間は、
ちょうど空のお月様が
活動宮の蟹座に入室しています。

同じ活動宮にある
天秤座の太陽、
山羊座の冥王星、
牡羊座の天王星との
グランドクロスに向かう、
強い切り替え感がありました。


これまでやったことのない事を
えいやっ!!と
チャレンジできる配置図に
入った瞬間の出来事でした。



さらに行動を促す火星は、
土星に抑制されていたものの、
その土星の枠組みを
ゆるっと溶かす海王星とも
繋がっています。



逃亡予防に作られていた
アクリル板が壊れて、
そのままだった、その隙を
集中して突破するイメージ。



この星の配置は、
今日5日は、
もっと強くなっています。



いつもと同じ、ではなくて、
何か違うことを
したくなっている方や、
実際に行動を起こしている方も
いらっしやるかも知れません。



レッサーパンダのヨウヨウは
逃げ切れなかったけれど、

行動を起こしてみたことで、
得たものは、

彼女にとっても、
動物園にとっても、
ものすごく
多かったんじゃないかなーー。




{AF366FDB-F202-4A86-8F42-718312AB6303:01}