かに座の欠けゆくお月様 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

こんにちは。

今日、明日、あさっての午前中まで
お月様は蟹座にあります。


ご家族と、
気の置けないお仲間と

あたたかくて、思いやりのある
ハートフルな時間を
過ごすことができるでしょう。



蟹座のお月様は、現在、
夢を大きく拡げ、
掲げた理想に向けて
現実的に取り組む
木星ー海王星に関わっています。


今日は、夢に取り組む
ご自身や周りとの共感、共鳴も
あたたかく豊かな形で
得られているかも知れません。



明日は、その蟹座の
「共感」 「安心を求める感情」を
引き金として、

現実を変化させるパワーを
持てるタイミングとなります。



共感できる人からの応援があるのか



心から安心できるのか



大切なものを護るためには…





そんな想いが、現実を打破する
エネルギーとなるでしょう。



思考の水星は、厳しい位置に
入って来ています。

考え過ぎて否定的な方向に
ギアチェンジもしやすいですが、

宇宙からの刺激から、
これまで思いもよらなかった方向に
思考を移せる時です。


感情のセンサーが敏感になる
今日、明日のうちに、


心からホッとして、
心地よく感じる方向を味わい、
選択してみるのも良さそうです。









パパが栽培してくれた
人参をモリモリ食べております♪
{26360169-D810-4637-82BC-37DE0209B3C8:01}