最高の輝きにアクセスする方法 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。



努力とか謙遜とか、昭和チックな
かびくさ~い意識は置いて来てね!


今すぐ、最高に輝く自分に繋がる
決断をしてね!





…長男君が1才の頃に出会った
シュタイナー教育の先輩。
その頃から、めっちゃ素敵で
でも飾らなくて、自由で。
一年に一度くらいしか会えないけど、
会うと、ただ面白くて笑ってばかり。
そして15年経った今。


ますます輝く彼女から、
いつも最高の、世界の愛と
素晴らしいエネルギーを感じます。


昨日の講演会に
参加なさっていた方々の
笑顔がピカピカになって、
空気の粒が変わって…



会場の後ろでお手伝いしていたので
ひとりひとりの歓びの想いが
こんな風に世界を変えて行くんだ!
と、目を見張りながら、
感動していました。




自分で決断すること。




師匠も自分。




最高の姿をありありとイメージ。




ただただワクワクに素直に。




もう昭和はおしまい!
(笑)



{A4950E6A-9C28-4516-88D2-8C16562F58E5:01}