金星が獅子座に | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

6月6日に、
歓びと楽しみ、愛とマネーの
金星が、獅子座に入室しました。

今回の金星は7月19日に
いったん乙女座まで進んだ後に
すぐに逆行を開始して獅子座に入室。
9月6日に順行に転じます。



通常金星は3週間と少しで
次のサインに移動するのですが、


今回は10月9日まで、約4ヶ月ほど
獅子座に金星が長期滞在します。






いのちの中心から沸き立つような
生きることへの歓び



のびやかな自己表現



ドラマチックで華やかなロマンス



豪華なスタイルとお金の循環



独創的な芸術



ワクワクと盛り上がるイベント




…などを、ロングランで!
経験出来るときです。




8月中旬まで、金星と木星が
獅子座に滞在しますから、



豊かに「持っている」ものを、
明るくおおらかに意図して
世界を選択出来るでしょう。




世界はひとつに…
面白いくらい相関しあって
繋がっていて、

私たちひとりひとりの想いが
世界を創っているとしたら


この、
生きることそのものを歓べる
ただもう素直に楽しんでしまえそうな
獅子座金星のロングステイは

とても大きな
プレゼントのような気がします。




{F8D6A4FF-E93B-43B8-9E31-42910231558D:01}





10月9日までの喜びと楽しみの
意識ポイントをお知らせいたします。
こちらよりも、ご自身の
内側からの楽しさの方に
お進み下さいませ(^^♪



・牡羊座さん
恋に落ちるような人や物。
自分らしい感性の表現、子ども心


・牡牛座さん
伝統的な地域文化や芸術
家族との時間、インテリア、夢


・双子座さん
近隣への小旅行、華やかな発信
会話と知識、好奇心と移動


・蟹座さん
五感を豊かに満たす、お買い物
おおらかなお金の扱いと循環


・獅子座さん
のびやかに魅力を発揮する
ご自身と甘えを許す、愛される


・乙女座さん
目に見えない世界の楽しみ、
芸術、セラピー、ヒーリング


・天秤座さん
友人やグループでの交流
同じ志を持つ仲間との楽しみ


・蠍座さん
社会的な立場でのきらめき
お仕事に関する嬉しい人脈


・射手座さん
今よりもさらに向上する学び
セミナー、教養、海外旅行


・山羊座さん
目に見えない豊かさの循環
愛されること、深い交流


・水瓶座さん
楽しく豊かな対人関係、人脈
パートナーシップ、社交


・魚座さん
サポートすること、健康管理
いつもの環境を楽しくすること



楽しい週末を♪



いつもありがとうございます。