事実と解釈 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

例えば、獅子座…
燃える太陽を支配星として、
ドラマチックで華やか。
おおらかで公明正大。

私の中での獅子座サインのカラーは
輝くゴールドかオレンジです。

…でも、獅子座のカラーは
シュタイナー先生の講義や
チャクラカラーからも
とっても静かなブルー系でした。





例えば水瓶座…
常識を超える天王星を支配星として
普遍性と偏らない思考にこだわり
都会的で自由。
博愛と理想主義。

私のイメージの水瓶座カラーは
シルバーか、紺色です。

…でも水瓶座のチャクラカラーや
シュタイナー先生によると、
暖かなピンクや緋色でした。






{7C735FE8-EB4D-4403-ACBC-665E2A8BB343:01}




自分の中のイメージは解釈。
シュタイナーのカラー表現も
やっぱり解釈…


この解釈にとらわれると
混乱が起きる…と、
書かれていて、
ものすごく、納得しました。


美紀さんの言葉による、


「明け渡さない、切り捨てない」を


意識しながら、「事実」の
確認と検証を重ねたいと思います。






こちらは事実。
めっちゃ面白いですね~♪

法則性を見つけるって…
見つけられるかどうかも
分からないけれど…憧れます(o^^o)

{6C39D5D0-0778-434B-A480-35FEAE8822A0:01}





※ 今後 星読みの対面セッションを
  受けて頂く方に、星とカラーの
  セッションモニターを
   お願いすることがあると思います。

事実を見つける長旅に、もしも
お付き合いいただけましたら
嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします!