お彼岸 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。



不思議なことがありました。
 


昨年秋に、お月様に帰ったチャミーが
お彼岸に『帰って来たよ』と
お知らせしてくれたような出来事です。



想いは伝わるのね~。



時空も、生死も越えて。




お彼岸を楽しみにしていた
子ども達は、当然のように、
まるで知っているかのように、


チャミーが帰って来ているからだよと

全然怖がりもせず、、、





死について作っていた、
これまでの概念も、恐れも、
終わりに近づいているのかも。



今夜でお彼岸は終わりと伝えたら


寂しい。今度はいつ来るの?って。




悲しみの中にも、光はありますね。



死は永遠のお別れではなく

新しい繋がりのはじまりなんだなと


今さらながら気づく、
未熟な大人の母でした。



明日からも、
たくさんの、目には見えない
あたたかな想いのサポートに
感謝しつつ

生きている世界を
楽しく味わいますよ~♪



{EF54A7EB-5A1C-47CD-8E1B-168A08003248:01}