光の想い | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。


流れ星を見たよ




と、先週、塾から帰った息子が。




ちょうどダンナさんが出張中で、
下の二人も寝ていたので、
 うさぎを間にして、
久しぶりに色々な話をしました。



あの夜は、たぶん、
空に還る時まで、
あたたかい思いと共に、
ずっと心に残ると思います。




たぶん…社会的な成果や
名誉や、所有することの
喜びよりも。




魚座は、すべてを解体して
その人生の最後のエッセンスを
次につなぐ意識です。





何を残して行くのかしら私は。
家族に、友人たちに。




魚座の新月を越えた今夜、
内側に問い合わせてみます*・゜゚





ではでは


明日も、心地よく、
晴れやかな時を♪



{E66B8788-01F1-4C02-A61A-B3DFA0942126:01}