牡羊座に火星と金星 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

2月20日に行動とパワーの火星が、
翌日21日に愛と喜びとマネーの金星が、
スタート意欲の牡羊座に入室します。


恋愛、趣味や楽しみ事、
対人面などにあった、
ロマンチックな色合いは、


新鮮な刺激を求める、
ビビッドでスピーディな様相に
一気に変化します。




イメージから、行動へ



受容から、チャレンジへ



奉仕から、自立に…






わくわくする刺激を求め、


直感に、素直にまっすぐに


楽しみながら行動できるときです。





この火星と金星は、
2月末頃から、3月中旬頃まで


同じく牡羊座にある天王星と共に

変化改革、自立を目指し、
常識を壊して、
新たな仕組みを作り出す意識を
強調して行きます。



恋愛、楽しみ、お金、対人面。
意欲の出し方や、行動や意欲への

これまでの習慣を
大きく変化改革させる
タイミングに出来る時です。




そうはいっても、新しいことに
踏み出すのは、なかなか…

と躊躇する方もいらっしゃるかも。
実は私もそうです(^^ゞ


何か新しいことへの一歩の時には



未熟はあっても失敗はない…
思った時がベストタイミング!!


↑ ↑ 
声に出してつぶやくと、
かなーり効き目のあるじゅもん
(当社比)ですので、
ピンときたら、お試し下さいませ。







喜びと楽しみの意識ポイント
(2月21日~3月16日)は上段に

積極的行動の意識ポイント
(2月20日~3月31日)は下段に
書いてみました。
こちらよりも、わくわくと進みたい
方向をお選び下さい。





・牡羊座さん
・魅力発揮、おしゃれ、社交
・スピーディに行動に移す


・牡牛座さん
・目に見えない世界、芸術
・内面のこだわりの解放


・双子座さん
・友人やグループとの交流
・社会改善、未来改革


・蟹座さん
・華のある立場、調和交流
・職場や公の立場での意志表明


・獅子座さん
・お稽古事、精神性を高める
・向上心や向学心、セミナー、旅


・乙女座さん
・甘える、愛される、受け取る
・研究調査、関わりを深める


・天秤座さん
・対人関係、社交、協力
・交渉、やりとり、関わり


・蠍座さん
・サービス、奉仕精神
・仕事、健康管理、日常管理


・射手座さん
・趣味、遊び、創作活動
・自己表現、人生の創造


・山羊座さん
・インテリア、家族の調和
・断捨離、家、居場所


・水瓶座さん
・旅行、寄り道、情報収集
・知的学習、資格取得、営業


・魚座さん
・五感を満たす、美意識を使う
・お買い物、所有、ビジネス



日ごとに空はやわらかな青色に。
…春の気配を感じますね。
素敵な週末となりますように。




{A0EC8102-F91B-4374-BED6-B0B1B77F1794:01}




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


新月に歯が欠け、折れました…>_<…
日々のストレスは全然ないのに、
歯ぎしりが原因らしいです。
いやはや、びっくりでしたが、
硬いものが壊れる…
固定概念や信念も壊すことを意図する
合図と思うことにしました(笑)
牡羊座火星の勇気を使い
文章での2015年春分スタート読み、
近々お知らせします。




いつもありがとうございます!