意志と拡大発展 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。


今日は、ブログの日なんですって。
初めて知りました。



でも今年はちょうど、ブログの日の
イメージにぴったりな星模様です♪



宙の水瓶座太陽と、獅子座木星が
正反対の位置にあります。


水瓶座の太陽ですから、

これまでの慣習や常識などの
型から離れた視点で
ニュートラルに全体を見つめ、


利他的、友愛的に


理想の未来に向けた目的を




獅子座木星を使って、

明るく
あっけらかんと自己表現が
できるときです。



ここ数日は、
ご自身が放ったものが、
大きく広がる可能性があります。


個人的なことよりは、
人間や地球の未来を視野に入れた
ご自身の意志を、現せる時です。







ちなみに、この数日は…

朝…6時半くらいまでは、
他の方の反応なんて気にせずに
自分の意見を、自分らしく表現できる
時間帯です。




午前6時半頃から8時半くらいは
枠にとらわれず、自由に
直感的なメッセージを
表現出来る時間帯です。
 




午前8時半~10時半くらいは
未来への希望を共有できる仲間と
繋がることができる時間帯です。



午前10時半頃~お昼頃は
社会的な立場としての自己主張や
公に向けたプレゼンがしやすいです。



お昼過ぎから午後13時半頃は
いっそう視野を広げ、
可能性を高める啓発的な
意思の表現が出来そうです。



午後14時頃は
より親密な関わりを持ちたい方々との
意見交換に使えます。



午後15時半から夕方は、
よりたくさんの方との関わりや
意見を考慮しながらの
客観的な主張が出来るでしょう。



午後17時半から19時過ぎは
お相手に役立つような情報を
織り交ぜながらの自己主張。



午後19時半頃~21時過ぎは
子どものように素直に、思ったままに
思ったことの意志表現ができます。



21時半頃~真夜中頃までは
本音の時間帯です。





この時間帯にとらわれずに…
むしろ、何時頃にブログで、
想いを発信したくなるのかと、
ご自身を観察すると
面白いかも知れませんね。




ではでは、うんと暖かくして、
歓びいっぱいの週末を
お過ごし下さい。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:


  われわれは皆思っている以上の
 何者かなんだよ。誰もがみんな
 輝いた存在なんだ*・゜゜

    アミ小さな宇宙人より





生きることが祈りとなりますように。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.