月と日にち | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。


[生まれ月の意味と可能性]

1月・・・社会的な野心、社会貢献の意思

2月・・・未来のための改革心、友愛精神

3月・・・周囲の人たちを受容、直感力

4月・・・行動力と積極性、純粋さ、正直

5月・・・子供のように素直に喜び楽しめる

6月・・・軽やかな好奇心とフットワーク

7月・・・あたたかなハート、熱意

8月・・・陽気で楽しく、華やかな存在感

9月・・・完璧を目指す、論理的

10月・・・バランス感覚、調和の意識

11月・・・物事への探究心、専門性

12月・・・冒険心、アクティブさ、説得力



[生まれ日の意味と可能性]


1日・・・大胆さ、強い意志力

2日・・・相手をサポートできる、感性豊か

3日・・・外交的、楽観性、可愛らしさ

4日・・・現実的、安定感、信頼される

5日・・・子供心、好奇心旺盛、自立心

6日・・・責任感の強さ、細かな心遣い

7日・・・スピリチュアルな感性、独立心

8日・・・現実性、お金との関わりが上手

9日・・・理想主義、幅広い知識と好奇心

10日・・・完成させる意思、形にまとめる

11日・・・進歩的、理想を求める、改革心

12日・・・精神性と探究心、内省的

13日・・・カリスマ性、多彩な表現力

14日・・・冒険心、自己改革と超越

15日・・/パワフル、意見の推進力

16日・・・現状を転換して進化できる

17日・・・柔軟に新しいものを受容れる

18日・・・古いものの中の新しさの探求

19日・・・精神性と現実の新たな形作り

20日・・・周りに惑わされない、安定性

21日・・・ビジョンを現実化する、創造力

22日・・・対立するものを扱える、冷静

23日・・・自由な冒険心、ユーモア精神

24日・・・可能性をどこまでも追える

25日・・・自他を尊重する、自立的

26日・・・特別な扱いを受ける、信頼感

27日・・・向上心、今より上を求める

28日・・・努力して改革突破する

29日・・・比較と探求して自己確立する

30日・・・バイタリティーのある創造性、統合

31日・・・安定して作り出す力、行動力





占いが嫌いという方は、

「決め付けられる」ことが

イヤなのではないかと思います。

このような仕事をしている私も、

決め付けられるのは、イヤです(笑)


でも、ある本を読んでいて、


可能性の方向を知るためなら、

簡単にわかる、生まれ月と日にちの

エネルギーをお知らせされるのは、


嬉しいかも!!と思いまして、

まとめてみました。


ちなみに、このような楽しい
組み合わせも(o^^o)
{2D7E9381-B8A9-4155-912F-D347DB2F9F82:01}


こちらは、かなりふざけています。

{343311DA-A891-4F4E-B6D8-56F5EE76CACA:01}



こちらは、なかなか素敵。

{8ECA6981-4250-435E-A7B4-B5AF09EC5083:01}



つまり…何でもあり?(笑)


月と日にちの可能性は、
結構真剣に書いたのですが。


ジブリや来世などの情報ソースは
こちらです。


誕生日も、環境も、自らが決めて
ここにいるように感じています(o^^o)