2014年 蟹座新月 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

おはようございます!
いつもありがとうございます。
 
本日6月27日、17時8分に
 
蟹座で新月を迎えます。 

{9AEAEEBD-405D-477D-8967-E7CB84D8EED1:01}


 
 
蟹座の象意は、
 
 
共感と思いやり
 
仲間意識
 
育成
 
安心
 
保護…などです。
 
 
 
 
安心して暮らせる基盤や
 
ほっとする感情でつながること 
 
大切なものを守り、育てる事などに
 
新たな決意をする時です。
  

 
 
昨年から木星が在室する蟹座の新月は 
 
 
こころが通じ合う家族や仲間と、

ルーツや地域、大地や地球…
 
大いなる愛に、守られ、

愛されている事を受け取った

過去一年間の総まとめと 
 
 
 
 
あたたかな基盤から、思い切って
 
自分の内側のワクワク感を元に 
 
飛び立つ、これからのスタートの
 
予感に満ちています。 
 
  

 
4月のグランドクロスの星の繋がりが
 
まだ天空に残っていますから、 

 
 
こころから望む方向、 
 
 
いのちが喜ぶ生き方への 
 

シフトチェンジも意図出来るでしょう。 
 
  

 
さらに今回は、
 
 
思い描いた夢、ビジョン、 祈りが、

枠を超えて拡がって、

同じ想いの方々と、

また、宇宙の流れと共鳴して、

とても現実化しやすい新月です。
   
 
 
 
宇宙の流れは、今年の夏、年末と 

徐々に段階を経て、 
 
 
私達一人ひとりが、  
 
 
宇宙の中で、かけがえのない
 
 
たった一つの、ご自身の光を自覚し
  

さらに新しい世界に、自分で決めて、
 

自立して、
 

飛び立つ流れに進みゆきます。
  

  
この新月から7日12日の満月までは
 
理想の未来に向けて「宣言」をし、
 
行動を起こしてみる

初めの一歩を踏み出す時に

出来るでしょう。
  
 
 
 
新月の総まとめと新たな決意の
意識ポイントをお伝えします。
どうか、この情報にもとらわれず、 
ご自身の内側にある想いの方を
大切にお進みくださいませ(^^)
   

 
牡羊座さん
ルーツ、家族、立ち位置、祖国
 
 
牡牛座さん
知識、技術、きょうだい、移動
 
 
双子座さん
資産、才能、豊かさ、身体感覚
 
 
蟹座さん
自分らしい生き方、変化、自信
 
 
獅子座さん
恐怖と秘密の解放、浄化、内省
 
 
乙女座さん
可能性の開拓、友人、博愛
 
 
天秤座さん
成功、栄誉、達成、ステイタス
 
 
蠍座さん
グレードアップ、精神性、遠い所
  
 
射手座さん
相互関係、変容、伝承、人脈
 
 
山羊座さん
お相手、関わり、契約、協力
 
 
水瓶座さん
健康管理、日々の仕事、サポート
 
 
魚座さん
創造、自己表現、遊び、子ども 
 
 


豊かな新月となりますように。
みなさまに光がありますように♪