獅子座木星に向けて | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

こんばんは!

占星術を学んで、一番良かった事は、

みーんなを好きになれる事だな~と

思っています。



牡羊座さんの純粋さ
牡牛座さんの正直さ
双子座さんの器用さ
蟹座さんの暖かさ
獅子座さんの輝き
乙女座さんの能力
天秤座さんのセンス
蠍座さんの磁力
射手座さんのおおらかさ
山羊座さんの社会性
水瓶座さんのユニークさ
魚座さんの優しさ…

みんな違う、
それぞれが素敵なひかりです。



今日は、輝く獅子座さんの女性2人と

お茶して来ました(^O^☆♪

獅子座さん、大好きです。



今年7月16日に、獅子座に木星が入室し、

やりたいこと、心から大好きなことを

素直にのびやかに、表現して輝く方が

上昇気流に乗って、発展して行きます。




獅子座の支配星は、太陽ですから

すでに中心に在り、今に在る意識です。


何者かになろうとするのではなくて、

自分自身に在る意識。


今の姿、今の喜び、今のワクワク、

…つまり、いのちの喜びを、

本当の姿で、

自然に表現する獅子座サイン。



ワクワクする生き方は、

それぞれに違います。



あれは良いな素敵だなと思う事は

認められるけれど、

なぜか、いや~んな気持ちに

感じられる事をする方は、

どこかで線を引く…


そんな比較や判断は、

外側を意識し、

自分の中が分離しているので

本質の自分にも繋がりにくい状態です。



自分のワクワクの火を見つめている時、

周りは気にならなくて、

中心に繋がっているから、

比較や判断を超えたところにある、

愛や感謝を、周りを受容しながら

たくさんたくさん感じられる…


愛を感じるから、輝きが増すといった

循環が出来上がり、

ますます太陽のように、

堂々と中心に存在するのが

獅子座サインの意識なのだなと、

確信出来ました。



中心にいるご自身は、

どんな姿でしょうか?



何者かを目指すのではなく、

そのままのご自身で在る意識。



常識や社会性や、

思い込みの枠を外して、

中心に繋がる事が、

獅子座木星の一年間を迎えるための、

とても大切な準備となると思います。


大阪の星読み友達、あかりさんが

獅子座木星に向けての、

瞑想と占星術のセミナー

企画しています。


たぶん、すごく良い時間になると

直感しています。



残念ながら、私も含めて、

大阪に行けない方は、

日々、何を感じているか、

何を思考しているかを意識して、

比較や判断をストップし、

愛や喜びの視点を選択し続けながら

ご自身の中心にいるように、

丁寧に暮らすことが大切なのかなと

思っています。


偉そうに書いていますが、

毎日毎日、判断や批判を

やっちまった~!と気づく事ばかり。


でも、それも、生きているからこそと

まるっと認めて、あっけらかんと

楽しく笑顔で行きたいです。


{4609D64E-2999-4006-80F5-4901A5A9D575:01}