満ちている幸せ | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

悩みを抱えていらしても、

『私は恵まれている…』と

周りへの感謝のお気持ちを

笑顔で言葉に出す方がいます。

もうその言葉を聞いた時点から、

この方は大丈夫と安心します。

いまの感情面の辛さと、

ご自身を同化させずに、

いのち本来の愛と、

本質のご自身が繋がっていると

はっきりと宣言されていらっしゃるから。


どんなに辛くても、

いまの環境、関係の、暖かな部分は

必ずあるのですが、

足りないところに視点を集めたら

やっぱり足りない足りないの

時空に生きますね。




満ちていること、

ほんの少しと感じても、

嬉しいという思いを意図して選択すると、

既に、その方はもう

喜びの時空へとシフトし、

次なる喜びを膨らませて行く

可能性を高めているのでしょう。



どうしても、喜びに視点を

合わせられない時には、

ご自身のホロスコープの金星を

満たすことを意識的にして、

楽しみや喜びの感覚を味わうと、

全ての繋がりへの感謝への

きっかけをつかめるかも知れません。



こちらで、ご自分の金星サインを

調べてみてくださいね。



金星サインが

牡羊座さん
新しいもの、理由なく直感から動くこと


牡牛座さん
美しいもの、身体の感覚を満たすこと


双子座さん
好奇心が動くこと、情報、移動


蟹座さん
安心感を得ること、馴染みの場所や仲間


獅子座さん
ドラマチックなこと、華やぐこと


乙女座さん
清潔感のある場所や物事、整理整頓


天秤座さん
洗練された関わり、センスのあるもの


蠍座さん
研究や調査、深みを感じさせるもの


射手座さん
自由であること、向上心を刺激すること


山羊座さん
伝統を感じること、実用性の高いもの


水瓶座さん
普遍性があること、ユニークなこと


魚座さん
ファンタジックなこと、愛があること


金星は、
15歳くらいから花開く感性です。
高校生の頃に大好きだった事を
思い出し、その分野を見直すのも
喜びの次元を意図することに
役立つと思います(^^)