東京セッションのお知らせ | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

こんにちは。

ちょっと引っかかることがあって、

久しぶりに、日本の神様カードを引きました。

登場してくださったのは、

神直毘神&大直毘神
(かむなおびのかみ&おおなおびのかみ)チーム!!

解説を読む前に、絵から答えを頂きました。

笑っていていいよってことでした。

深刻にならずに、やっぱり笑顔で暮らしますわ。

神様、ありがとーーです。(笑)


今週末は新月、それから金星の逆→順行、

水星の移動もあり、とてもクリアに

切り替わるイメージがあります。

31日は、旧暦でのお正月で、

新暦でも新月で元旦を迎えていますから、

この流れも面白いなと感じます。

何度も繰り返し現れる、「刷新」という言葉は、

偶然ではなくて、私たちの意識に、

新時代への決意を持つための

宇宙の意図なのかも知れませんね。

ちなみに、占星術上の新年は、

3月21日の春分の日です。

新年を迎えてもなお、決意決断に

時間がかかってしまう、私のような(笑)方も、

まだまだ次のチャンスがありますよ。



ということで、決意決断のための、
東京セッションのご案内です。

2月10日午前は

小田急線の祖師ヶ谷大倉、

11日午前は、経堂か千歳船橋近辺にての

星読み対面セッションを受付させて頂きます。



① 10日 午前9時から9時50分

② 10日 午前10時から10時50分

③ 10日 午前11時から11時50分


④ 11日 午前9時から9時50分

⑤ 11日 午前10時から10時50分

⑥ 11日 午前11時から11時50分

⑦ 11日 午後12時30分から午後13時20分




ご希望の日時の番号を、

merci770★gmail.com まで

★を@に変えてお知らせ下さいませ。


詳しい場所は、来週初めまでに、

また改めて個々にご案内させて頂きます。


星読みのお代金は、50分5000円です。

皆様の笑顔のお役に立てることと、

お会いできることを楽しみにしております♪