6月28日 追記 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

12星座予報
恋愛と喜びの金星が、
本日6月28日にしし座に移動しましたので、

7月20日までお楽しみはどこにあるのか一言で♪

牡羊座さん
自分らしく自分を表現する事。趣味。恋愛。

牡牛座さん
家、落ち着く場所。共感する人との会話。

ふたご座さん
会話。小さな移動。好奇心のアンテナ。

かに座さん
お買い物。身綺麗にする事。才能の発揮。

しし座さん
自己主張。自分らしいファッションと行動。

乙女座さん
秘め事。内観。インターネット。

天秤座さん
友人。サークル活動。社会運動。

さそり座さん
お仕事。立場を輝かせるおしゃれ。

射手座さん
旅。読書。図書館。思索を巡らす。

山羊座さん
研究。会員制の集まり。親密な繋がり。

水瓶座さん
対人関係。パートナーシップ。協力。

うお座さん
健康管理。日々コツコツ続ける事。

しし座に金星が入ると、お祭りモード。
今年の夏祭りは盛り上がりそうですよ~。
週末は、何かのイベントへの参加も楽しくなると思います( ´ ▽ ` )ノ