太陽サインは、愛の表現ツール | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

愛の表現、なんて書くと、愛のバーゲンセールみたいだし、
なんだか安っぽくもなりそうですが、
ここはあえて、突き抜けてみます!

なぜなら、勇気を持って、本当の自分を生きて、
愛を、光を増やす人が増えてほしいと言いつつ、
自分をごまかして、恥ずかしいからと書かないのは、
反則ですから(笑)

本当にわくわくすることは、その人の魂が求めていることではないかと
思っているのですが、確証はありません。

誰も、それを教えてはくれません。

ご自身でしかわからないことだから、ここに書いてあることも、

ご自身と違うからといって、ご自身は間違いではありません。

あくまでも、ご本人の感覚が中心軸です。

これは、どうか、ご参考までに(^o^)丿

・各太陽サイン別の愛の表現方法

★牡羊座さん
ヒラメキつ勇気を持って、誰も踏み込んでいない道を進むこと。
常に走り続けること。

★牡牛座さん
審美眼を働かせて、豊かで美しいものに囲まれること。
目標に着実に取り組み、必ず事を成すこと。

★双子座さん
好奇心と軽やかなフットワークで多才さを発揮すること。
多種多様な知識とスキルを使いこなすこと。

★かに座さん
大切な共感できる仲間や家族を喜ばせるために動き続けること。
周りに適応し、安定した立ち居地をキープすること。

★獅子座さん
自分らしさを模索しながら、表現し続けること。
心から楽しめることで主体的に、創造的に人生を作り上げること。

★乙女座さん
実際に役立つように、自分自身を完璧に整えること。
効率よく物事が運ぶように、環境を整理調整すること。

★天秤座さん
正義と客観性をもって、物事を比較検討、判断すること。
人と人、物の橋渡し。周囲とのバランスと調和を保つこと

★さそり座さん
深く関わる目的に、どこまでも集中していくこと。
表面的なことの後ろにある真実を洞察していくこと。

★射手座さん
とらわれず自由に、向上心を失わずに進み続けること。
生きることの意味を問い続け、より高く広い思想を求めていくこと。

★山羊座さん
実利、成果を出すために、社会の山の頂上を目指すこと。
様々な物事に、現実的に対処し続けること。

★水瓶座さん
社会の常識を超えて、人生の価値観を自分で選択し、実践すること。
様々な個性や価値観を認め合う、友愛精神を大切にすること。

★うお座さん
愛情に満ちた生き方、目に見えない純粋な魂の部分を大切にすること。
社会からはみだしたり見落とされている事を救い上げていくこと。