お休みします | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

今回の12星座別星模様は、お休みさせて頂きます。


詳しくお伝え出来ませんが、あるきっかけで、
ズーンと落ち込んでいました。

落ち込みの前半は、後悔や自分への非難の涙でした。
どうして、こうなったんだろうって。

後半から涙は暖かいものに変わりました。

アホな私に、かけて頂いたたくさんの暖かい言葉がありました。

どれだけ救われたか表現しきれませんが、
すっごく嬉しくて、心の奥の勇気を思い出しました。
ヒーリングって、こういう事だなと感じました。
ありがとうございました。
本当に、人とのつながりは宝物です。


日常のあれこれもストップしているのですが、
気がつくと、呼吸が楽に出来ている自分がいました。

ずっとずっと、息がうまく出来なかったのです。
呼吸法の本を買って読むほど。

子どもの頃は、のんびり屋だったなという事を思い出しました。

本当は、ゆっくりが合っているのに、ずいぶん走っていたなと、やっと感じる事が出来ました。

案外、人って本来の力以外の事も出来るものなんですね。

でも、本来の力以外を続けていると身体にも心にも、負担はかけているみたいです。
この無理な状態に気がついて、
自覚を持って、いかに自分に戻るかが大切なのでしょうね。

ちなみに、アロマテラピーって、そのためにあるのです。
(←全然活用していなかったアロマセラピストがここにいますが。)

さらに、ブログ冒頭に、本来の自分に気がついて頂くために星読みを使って欲しいと書いた私が、
自分の無理を無視していました。
笑い話のようなホントの話し。

この落ち込みのきっかけがなかったら、まだまだ走り続けていたのかも。

常識に振り回されない、自分らしい生き方を応援したいのに
私はというと、自分で作った枠をこなす事に必死でした。

良い妻、良い母、良い会社員、良いムスメ…良いヒト、やめます。

きっと少しはやめられる、なんて禁煙中のお父さんのように言い変えてみたりして。


不完全な私も私だから
出来ない自分を許してあげようと思います。

さっき、ふうっと落ち込みのきっかけに、感謝出来ました。

今、生きて、皆さんと繋がっている事に感謝です。

これからも、よろしくお願いいたします。













iPhoneからの投稿