女子会 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

春休みもあと少しで終わりますね。
毎日の食事作りをされているママさんたち、お疲れ様です!!
もうすぐ給食開始、お弁当作りスタートなど
新年度もがんばりましょうー。

春休み中、長女・さっちゃん新小学2年生と女子会を開催しました。

彼女は、さそり座の月ゆえに、ママを独占したい気持ちが強いようです。

でも、女子はお楽しみの部分の金星が大切。

ちなみに感性を開発中の思春期~25歳くらいまでの男子の皆様も
金星での楽しみが大切となります。

★金星が火のサイン(牡羊座・獅子座・射手座)
・向上心を刺激する楽しみが大切
・スポーツ、感動の映画や舞台、ランクアップを感じられること

★金星が土のサイン(牡牛座・乙女座・山羊座)
・身体で体感できる楽しみが大切
・美味しいもの、美しい音楽、心地よい居場所でゆったり

★金星が風のサイン(双子座・天秤座・水瓶座)
・さらりと深入りしない、洗練さが大切
・おしゃれなカフェ、流行スポット、ネットコミュニケーション

★金星が水のサイン(かに座・さそり座・うお座)
・同じ気持ちを感じられることが大切
・お馴染みの場所、海や水の近く、人情が感じられること

さっちゃんは、金星が双子座なので、街のサンリオショップで
ショッピング&デバ地下で話題のアイスを食べて満足でした。

お嬢さんのいる方、彼女さん、お友達を喜ばせたい方は、
その方の金星をチェックして、お遊びコースを計画してみてくださいませー。

これは余談ですが

娘「あー、2年生になったら、キョウくんの隣の席になれるかなー」
母「まあーさっちゃんはキョウくんが好きなんだー。
  でも、ケンくんとかはカッコイイし、テッちゃんとも仲良しなのに
  キョウくんとは意外!!どうしてなの?」
娘「だってねーキョウくん、おもしろいの。
  ママはどうしてパパとケッコンしたの?」
母「・・・・面白いから・・・・(爆)」


女子にとって男性の好みは火星ですが、
我が家の女子チームの火星はよーーく似ているのでした(^^ゞ