ある日、王女とどこか神社へ参拝に行きたいね~と、
なんとなく惹かれる方面の神社をインターネットで調べていたら
安房神社の写真から、強烈なパワーが出ているのを発見✨
これはすごいぞ~と、訪れてみることになったのでした😊

 

漫画でも前の記事で描いてま〜すビックリマーク 見てね虹音譜

 

 

 

 

いつ雨が降ってもおかしくないようなどんより曇ったお天気の日…
山を越え、海岸沿いを走り約3時間…ようやく到着ビックリマーク
(と、遠いビックリマークあせる

 

 

一つ目の鳥居をくぐる段になって晴れてきて、急に青空が広がりました。
(長距離ドライブ疲れも吹っ飛び、喜ぶ二人🥰)

 

 

美しい桜参道をゆっくり歩み…整然としていて心も整います。

 

 

二つ目の鳥居前で高次元からのサポートエネルギー(虹)がビックリマーク

 


くぐって、すぐにご祈祷の太鼓がどどん、と聞こえてテンションがアガる二人音譜
破裂音は魔を祓いますから、
お浄めいただいたうえ…歓迎もしていただけたのかなと思ってみたり。

 

 

 

全盛期の大イチョウと王女。
大イチョウの右奥で、岩山の神様と対話✨

 

 

 

お仮屋と王女。
王女に祝福が


昔からの祭事が行われたていたように視える場所です。
スコーンと抜けたようなエネルギーの通っている所でした。

 

 

 

岩山から射す光。
逆光ビックリマーク💦


私たちは平日に訪れたせいか…神さま方もお時間がありそうな? 感じで、
じっくり向き合ってくださった気がします。

皆さまも機会があったらぜひ訪れてみてください😊✨
優しく強い、すばらしいパワーの神さまでしたビックリマーク

 

 

  晴れ晴れ星 あまの。晴れ晴れ虹