昨日、3月21日

OSHO禅タロットお茶会

とても充実した時間でした爆笑


参加してくださった皆様に

深く深く感謝致します。

ありがとうございました✨



てんちゃん、由美ちゃん、玲陽さん💖

そして参加者様💖

その場にいた一人一人が、素敵な場を作りあげてくださいました✨

本当にありがとうございました♪



zoomの接続がうまくいかなくて

今回、参加できなかった方、

また来月開催しますので

是非ご参加ください☺️



1枚のカードに対して、複数のカードリーダーがそれぞれの視点、言葉でリーディングしていきました。


同じカードに対して、カードリーダーによって出てくる言葉のチョイスが違うことが、本当に面白かったです。



同じものを見ても、

人と視点が変われば表現が変わる。

多分、それって、



…こういうことなんでしょうね。笑



それぞれの読み方があることで、互いが補足しあったり、リーディング結果により深みが出たように思います✨


参加者の皆様にも楽しんで頂けて、私たちも大変勉強になり、本当に楽しくてワクワクするひとときでした。


楽しすぎてちょっと時間が押してしまいましたが笑い泣き

あっというまの1時間(とちょっと)でした♪



次回開催予告♪


    

    オンライン

OSHO禅タロットお茶会


参加費:無料

 

場所:Zoom

 

2023年4月25日(木)

20:00~21:00

入退室自由

 

定員5名

 

 

気軽にお茶を飲みながら、話したくない人は聞いているだけでもオッケーな

オンラインお茶会です。

お酒でもオッケーだよグッ


初参加の方も、
リピーターの方も、
大歓迎💕

お名前はニックネームでもオッケw

顔出しNGオッケw

マイクミュート(OFF)オッケw


🍴お飲み物(おやつやおつまみ)は
各自ご用意ください🍹

 

今回のテーマも

OSHO禅タロット

 

OSHO禅タロットって何?
仏教や禅の思想!?

自分を内観!?

前から気になってました!

ちょうど暇でした!

etc.

 などなど気になる人は参加して~♪

参加者全員に「今必要なあなたへのメッセージ」をOSHO禅タロットで観ます飛び出すハート





お申込みはラインから

「4/25 OSHO禅タロットお茶会希望」

とご連絡ください。


下矢印
友だち追加

開催日近くになったら
zoomのURLをお伝えします♪




過去の開催の様子💕






カードリーダーは

私、あまのみこと☘️と、




典扇さん(てんちゃん)

てんちゃんInstagram



由美さん

由美さんInstagram



玲陽さん

玲陽さんInstagram



それぞれが、OSHO禅タロットカードリーディングでご活躍中の皆さんです♪




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


みなさまのご参加を心よりお待ちしています☆