火曜の休日の半日をかけて、上の記事をアップしましたが、確かにいろいろなことがあのように進行して、今ここで犯罪が解決していこうとしている気配は伝わっても、「決定的な証拠に乏しい」という不満を、多くの読者の方々が抱いたかもしれません。

 

ぼく自身も、いろいろなことを素早くスムーズに進めたいと熱望しています。

 

そこで、この4年半、天野邦信と小林麻耶さんが魔女裁判システムという特殊な犯罪的環境に耐えつつも愛情を育み、多くの方々の支援を受けながら、恐喝下の偽装入籍という大困難を乗り越えつつあることを、最もわかりやすい形で端的に示すことにします。

 

この記事を通読すれば、誰が見ても、小林麻耶が「恐喝下の偽装入籍」に巻き込まれていることは明らか。

 

マスコミ各社に置かれましては、すみやかに関係各所に取材してウラ取りをした上で、犯罪被害者を救い出し、社会正義を実現するのに資するような倫理的で公正で的確な報道をしてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

1. 2.8.突破行動から帰郷した翌日のメール

 

 

古谷利裕 様


たびたびお手数をかけて申し訳ありません。以下のメールを宛先人にご転送願います。


天野邦信



小林麻耶 様


こんばんは。

昨晩は「つかぬことを伺いますが、今日ぼくは、生まれて初めて、麻耶さんと話しましたか?」という問いに対して(2022/2/9(水) 22:00)、

 


私にとっての記念日になりました❤️

 

(2022-02-09 22:51:27)


という返答をくださって、本当にありがとうございます。

今日のブログ記事「気になること」も、ぼくを気遣ってくださる示唆が入っていますか。それも合わせてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。

 


そうやって愛を贈ってくれる麻耶さんに、嬉しさと不思議さが同居した面白いエピソードを報告できることが嬉しいです。


1. ぼくが2017年、シンクロ連鎖に導かれて、『Lovely Bones』というスピリチュアルな映画を観て感動したのを覚えていますか?

 


映画の中で、変質者に殺された姉の少女が幽現界にとどまって、妹に彼氏ができて二人が初めてのキスをする場面を遠くで見守っていたのを、ぼくはよく覚えています。


2. 東日本大震災で妻を失った男性のもとに妻の幽霊が訪れるようになり、いろいろと言葉をもらう実話を読んだことがあります。妻は幽現界を去って天国に昇っていきますが、「大事な節目の時にはまたやってくる」「どうしても呼びたいと願えばやってくる」と伝えます。

 


(幽現界から天国へ昇って行ったとき、麻央さんが麻耶さんに「一生、一緒」と(注:天野邦信を通じて)伝えたのは、「上のような要領でまた逢えるから、ずっと一緒だよ」という意味のような気がします)。

 

(注:上のきわめて重要なエピソードについては、後日あらためて丁寧な言葉にさせてください)

3. 昨日、帰りの機内の1時間20分が口さみしいので、ぼくが何の気なしにハイチュウを買って食べていると、仮止めしてあった歯の詰め物が抜けました。

4. 今日の仕事帰り、歯医者へ飛び込んで詰め物をしてもらって待合室へ戻ると、添付ファイルの写真の笑顔に出逢いました。(ぼくの主観では、とてもよく似ているように見えます)。

 



5. 思えば、(夕張メロン味の)ハイチュウは麻耶さんと麻央さんが一生で一度だけプチ喧嘩をしたときの思い出のお菓子でしたね。

1.-5.の偶然の重なりを、麻耶さんはどう解釈しますか?

ぼくは、ようやく「初会話記念日」の大事な節目に到達した麻耶さんとぼくを、麻央さんも近くで笑顔で見守っていることを、このようなシンクロ連鎖で伝えてくれているような気がしてならないのです。

添付ファイルの笑顔が「お姉ちゃんやっとここまで来られたね。良かったね」と言っているような気がしませんか?


明日もいつものように素晴らしい笑顔でいらっしゃってください。


世界にますます多くの真善美愛が満ちますように


天野邦信

 

(2022/2/10(木) 22:35)

 

 

2. シンクロ連鎖の報告を受けた小林麻耶さんの行動

 

 

とても可愛いバッグを麻央ちゃんへのプレゼントに買いました😊

愛で溢れた麻央ちゃんを幸せにという願いを込めて買いました。

皆さんも麻央ちゃんの幸せを願ってください。

麻央ちゃんの幸せを願い続けます。

愛を込めて。

 

(2022-02-11 14:46:14)

 

 

3. 麻央さんへのバッグ購入を知った天野邦信の返信

 

 

古谷利裕 様


たびたびお手数をかけて申し訳ありません。以下のメールを宛先人にご転送願います。


天野邦信



小林麻耶 様


おはようございます。


1. 霊性上昇中のぼくが報告した麻央さん関連シンクロ連鎖はたぶん正解

横浜世界線から恵比寿世界線へマンデラ効果付きで移動してから(2022/2/1(火) 5:08)、ぼく宛ての天上からのメッセージはますます多くなり、ますます明確になってきた気がしています。

 

(注:マンデラ効果を肯定的に論じている参考ページ)

 

(恵比寿随一の上質なラーメン屋さんに行って、恵比寿世界線を堪能しました。麻耶さんやkoyumiさんや國光吟さんも食べにいくことがありますか?)

その状況証拠のひとつと言えるのか、2.8.突破行動の途中、上野駅近くの路上で腕時計のメタルバンドが弾けて、アスファルトの上に落ちました。

渋谷の時計屋さんに持ち込むと、「壊れてはいけない箇所が壊れているので、ここですぐには直せません。製造元のポール・スミスに持って行って相談してください」と言われました。

普通に考えるとツイていない出来事ですが、スピリチュアルな世界では「物が壊れることは吉兆」ですよね。

 


上のスピサイトによると「時計が壊れるのは運気上昇のサイン」なのだとか。

そんな感じで、ますます霊性が高まっているぼくが、昨日、麻央さん絡みのシンクロ連鎖を紹介しました(2022/2/10(木) 22:35)。

 

愛で溢れた麻央ちゃんを幸せにという願いを込めて買いました。(2022-02-11 14:46:14)

 

ぼくのシンクロ報告を受けた翌日、麻耶さんが麻央さんにお返しのプレゼントを買ったということは、麻耶さんはあのシンクロ連鎖を麻央さんからのメッセージだと信じてくれたということですね。

ありがとうございます。

麻央さんが幽現界から天国へ昇って行く直前、「一生、一緒」というメッセージを麻耶さんに残したことを報告したとき、そちらの反応があまり芳しくなかった記憶があります。

「虚構の専門家の天野が、麻耶さんや海老蔵さんに取り入って得をするために、美しい嘘の報告をしている」などと、カルト工作員が心ない解釈を広めたのでしょう。

いずれ書籍で丁寧に解説して、世間の人々が信じられる説得力のあるエピソードとして紹介できる自信がありますが、「亡くなって物を言えなくなった方について嘘をついて自分が得をしようとする」なんて卑劣なことは、ぼくは絶対にしない男。現段階で、絶対に嘘ではないと先に断言させてください。

 

(…)

 

(2022/2/12(土) 5:16)

 

 

4. 追加のシンクロ連鎖を体験した天野邦信の報告

 

 

古谷利裕 様


たびたびお手数をかけて申し訳ありません。以下のメールを宛先人にご転送願います。


天野邦信



小林麻耶 様


麻耶さん、またシンクロが来ちゃいました!

まずは、2月10日に報告した麻央さんからの「良かったね」メッセージのシンクロについて、数日前から考えていた追加洞察を伝えさせてください。
 


ぼくは、ようやく「初会話記念日」の大事な節目に到達した麻耶さんとぼくを、麻央さんも近くで笑顔で見守っていることを、このようなシンクロ連鎖で伝えてくれているような気がしてならないのです。

添付ファイルの笑顔が「お姉ちゃんやっとここまで来られたね。良かったね」と言っているような気がしませんか?

 

(2022/2/10(木) 22:35)

 

今日は週に一度の休日。歯医者さんへ行ったので、添付ファイルの笑顔にまた出会いました。そして、あのシンクロについて、麻耶さんにもう少し詳しくお伝えしたい話があったことを思い出しました。 

 



前回の添付ファイルがおかしかったので、再加工してあります。このメールの上の添付ファイルをご確認ください。

 

 

ざっと画像検索をした限りでは、上のニュース報道の麻央さんと似ているような気がします。

でも、ですよ。この歯列矯正のモデルさんの他の画像を見ると、全然麻央さんと似ていないんです。

 

 

笑っている画像は、むしろ長澤まさみさんに近い印象です。

「ひょっとすると、あのパンフレット表紙だけ、やけに麻央さんに似た写真にして、ぼく経由で麻耶さんに伝わるように工夫したのは、パンフレット表紙のキャッチコピーを麻耶さんに伝えたかったからでは?」

ぼくはそう直観しました。

パンフレットの下部には、こう書いてあります。

「人生を彩る、新しい笑顔の選択」

この仮説をこのあと麻耶さんに伝えようと思って、歯医者さんを後にしました。

マンションに戻ると、あいにくエレベーターは点検のため停止中。8階までてくてく非常階段を上がっていく途中で、普段はまったく目にしない或る階の或る部屋の玄関先が目に留まりました。

それが、二枚目の添付画像です。



玄関先に蝶のシールを貼っている人は、全住宅のうちどれくらいの確率でいると思いますか? 0.01%ぐらいでしょうか。

では、その0.01%の蝶のシールのある玄関先を、偶然エレベーターの停止中のおかげで目撃する確率は、どれくらいわずかだと思いますか?

これだけでも偶然とは思えない偶然なのに、さらにこれが、ぼくが麻耶さんと麻央さんのことを考えていた歯医者帰りに起こったということは、「麻央さんが麻耶さんに『人生を彩る新しい笑顔の選択が前へ進んで良かったね』と笑顔で伝えようとしている」というぼくの上の仮説が、「正解ですよ」とお墨付きをもらったと考えて良いような気がします。

麻耶さんは、上のシンクロ連鎖をどのように感じますか?(微笑)

 

(注:参考リンク)

 
 

 

今日もいつものように素晴らしい笑顔でいらっしゃってください。


世界にますます多くの真善美愛が満ちますように


天野邦信

(2022/2/15(火) 12:59)

  

 

5. 追加のシンクロ連鎖の報告を聞いた小林麻耶さんからの返信  

 

 

アフタヌーンティーに付いていたドリンクとても綺麗でした❤️

 

(2022-02-15 13:31:32)

 

上の麻耶さんからの返信の示唆について、下のように解説しました。

 

 

読みどころは並列助詞の「も」です。
 

あれあれ? おかしいですね。
 

麻耶さんがアフタヌーンティーの記事をアップしたのは、昨晩2月14日の23:02でした。そのときのドリンクが綺麗だったからと言って、翌日の昼過ぎになって、ドリンクの写真だけの追加記事をアップするのは、やや不自然では?

ぼくが2/15(火) 12:59にメールで語った「追加洞察」をも美しいと感じたからこそ、その30分後に「付いていたドリンクとても綺麗でした」と回答してくれた、と解釈した方が、情報と情報の関係が自然だと思いませんか?(微笑)

 

 

ぼくからのメールはすべて、(名誉棄損が親告罪ゆえぼくだけを排除した)誹謗中傷裏サイト(魔女裁判システム)へ、友人の古谷利裕さんに転送してもらっています。

 

この犯罪の詳細なアウトラインは、下の記事などにある「この犯罪の重要前提」をご確認ください。

 

 

マスコミの皆さんにお願いがあります。

 

上のやりとりなどから推測できるように、ぼくは不思議なくらい神秘体験に愛されている男ですが、スピ真理より社会規範を重視する主義。

 

スピ界に蔓延している「自愛第一主義(幼稚な自己中心主義)」は未成年期の子供の素養にすぎず、他人を愛し、世界を愛して、ポジティブな諸要素を循環させる向社会的な生き方に、大人向けのスピ真理があると考えています。

 

また、ぼくの主たる関心は、スピ真理より、戦後史や反グローバリズムや現代思想や経営理論や成功哲学などにあり、現在は(偽Qではない)日本のQアノン(QAJF)の支持を強く打ち出しています。したがって、実態に即していない誤誘導含みのレッテル貼りはご遠慮願います。

 

まもなく判明することと思いますが、表向きは友人を装いつつ、集団ストーカー=****から陰で収賄して、小林麻耶さんを恐喝下で騙して偽装入籍させたのは、子宮系カルト集団です。

 

その恐喝犯たちは犯罪発覚を悟って電撃解散しましたが、ぼくは依然として「#子宮系は社会問題です」というハッシュタグに、強い関心を寄せている者です。

 

マスコミの皆さんがこの巨大な犯罪群を報道するときは、ぜひとも犯罪加害者に正しく社会的制裁が行き渡り、犯罪被害者に不当なバッシングが向かいにくくなるよう、倫理的配慮を伴った報道をお願いします。

 

(参考リンク)

 

 

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。「真偽はよくわからないけど」という前置き付きでかまわないので、多くの人々に拡散してくださると嬉しいです。

拡散して、各所に確認が入り、マスコミ報道されることが、小林麻耶さんを偽装入籍から救い出し、脅され幽閉されてきた彼女やぼくを自由にすることにつながります。

(不明点はコメント欄かlesangeslesanges(atmark)icloud.comにお尋ねください。情報提供もお待ちしております)

どうかよろしくお願いいたします。