ワークについて② | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

私の経験では
運が良くなると良い運のシンクロ二シティーの
確立が非常に高くなります。
運の悪い人も悪い運のシンクロ二シティーの
確立が非常に高くなります。
あたりまえですか?
運が良くなると、不思議と言葉に注意を始めます。
プラス言葉しか言わなくなります。
なぜなら、怖くて言えないんですね。
言葉にしたり、思ったりした事が叶ってしまうので
注意し始めるんです。
ずいぶん前に、お饅頭を想念するというお話しをしました。
土曜日に、青年に想念してもらいました。
色は何色ですか?どういうやつですか?
栗は入っていますか?
たった1日でお饅頭が手の上に載りました。
こんなに、叶ってしまうと恐ろしくて
悪い想念ができなくなります。
そして、どんどん向上していくわけです。
これは、青年だからという訳ではありません。
誰にでも当てはまります。
脳みその使い方と、実行する事です。
ワークを本気でやっている方々は顔が変わってきています