ココまでのワークについて | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

このワークを公開して本当に良かった
と考えています。
なぜなら
たくさんの、人が自分の心を掘り下げる事に
チャレンジしてくださっているからです。
習慣が邪魔をしますから、戻ってしまう可能性
があるので、必ず12やっていただきたいのです。
青年のようにお会いできる人は
戻り難いのですが、遠くでなかなか、お会いできない方は
前の習慣に戻ろうとする作用に引っ張られてしまう可能性が
高いんです。
そのため、12のワークを作りました。
前の習慣に戻る事を、阻止するためです。
1,2は等身大の自分を見て、過去と未来
の心配事が、自分が創り出している事だと理解するためです。
自分を知る事が、悟りなんです。
心の安定した人が少ない時代です。
自分を知ると、心が安定します。
安定しなかったら、掘り出しがあまいということです。
未来に行く体力
過去に行く体力
心の安定
これを仕事に向けたら、上がらないわけがないんです。
青年に最初に言った言葉は
「心を安定させる事は、できますよ」でした。
でも、これが出来ると、うまくいきます。
安定したら、脳みそを造るんです。
徹底的に、脳みそを自分が管理するんです。
社会の洗脳や教育の洗脳に負けてはいけません。
自分が自分を管理するんです
その方法を公開していきます。
それまで、その前の3つのワークを更に掘り出してください。
見たくない部分を徹底的に見てください。