幸せを手に入れるカギ(無知の知) | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

「無知を知る」
これは最も重要な事です。

ソクラテスが言っていました。
ソクラテスは啓示を受けていたと言われています。

今生きていることは奇跡であることの理解は重要です。

その奇跡に感謝できないと
感性が麻痺している為

人生の完成に向かわないようです。

人生の完成とは何か?

魂の向上です。

魂の向上と3次元の上昇が
バランスよくなければ幸せを感じることは難しい
のです。

買い物・人に褒められる・人に評価される
このような目標を持っていると

感性は本能に持っていかれてしまうので
心は常に揺れ続けるのです。

他人の評価は、その人の感性なんです

自分の評価を自分に下せる事です。

自分が生まれた奇跡に感謝して
自分を褒める。

そして、謙虚に無知を知り

自分のために存在するのではない肉体を磨き

自分は必ず良い方向に向かっている事を
信じる。つまり、宇宙を信じることになるのです。