幸せを手に入れるカギ(ベクトルの法則) | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

「想念なんかしても叶わない!!」

そんな言葉をよく聞きます。
本当でしょうか?

人間の想いがモノを創り出します。

もともと存在する鉱物や植物などの
モノ意外は、人間の想いが作らせたものです。

多くの人が必要と考えるようになると
現物として、この世の中に姿を現します。

原因があって
結果が存在するので

必ず原因つまり人間の想いが存在しているんです。

ただ
単体の想念は叶うまでに時間がかかる事が多い
これも事実です。

集合的無意識を神と考えるなら
多くの人間の想いが
この世の中を作り出しているんです。

自分と同一ベクトルの思いを持つ人間がいれば
幸せになる確率は非常に上がります。

上昇志向の強い人間が集まった場合は
注意が必要です。

なぜなら
「あなたにも成功して欲しい」
とか言っていますが

本心は違っている場合が多いからです

WIN WIN でないと
ほとんどの場合ベクトルは同じでは
ないことが多いのです

原因をプラスから発生させる
これが重要です。

本心から自分のしていることが
この世の中の為だと感じること

それが
多くの人の賛同を得られる行為であること

大きな目標を持っていること
私の場合は
私が感じていた矛盾を気づいて
幸せになった方法を、より多くの人に聞いてもらう

その為には
現実的な目標など当然叶うという思いがあります。

まず、目の前の人に教えさせてもらっています。

そして
賛同してくれた人には
全力で法則を理解してもらい

現実を変えてもらっています。

今の私のベクトルを貸しています。
当然ながら、そこにはWIN WINが存在します。

「その方の目標も当然叶う確立が上がる」
という仕組みになっています。

ここには信頼関係が必要になってきます。
私がその人を応援したいと思うこと
その人も私を応援したいと思うこと

ただ
ザンネンなの多くの人が現実が少し良くなると

たまたま良かった
自分の実力だと考え始めてしまい
ほんの少し良くなっただけで満足して
法則の本質を理解しないで去ってしまいます。

当然ながら
私もその時点からベクトルを外しますので
早くて3ヶ月ぐらいから、上昇は止まります。

1年から2年ぐらいで完全に元に戻るか
その反動で、それ以下になる人も
見受けられます。

想念とベクトルの関係は
私の実験結果から間違いないようです。

私は残念ながら、ご縁のあった人としか
ベクトルを繋ぐことは出来ませんが

この法則は本物なので
多くの人が理解して使ってくれる事を願っています。