オカルトではありません。 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

前回の「洗脳から脱出してください!!!!」

オカルトとか、そういう類のモノではありません。

「そんな事を知っても何にもならない」
という意見も多いと思います。

そうですね。
私たち一般人が、どんなにアガイテモ
しょうがない事なんです。

しかし
脳みその中を
考え方を支配されてしまうと

人生は上手くいかなくなる
ことが多いんですね。

どうして
こんな事になっているのか?を
考える癖をつけて

自分の状況を客観視する事が
結構、状況を改善させるんです。