大欲を持つ事 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

スピリチュアルを勉強し始めると
ある時から、現世御利益を受取る事が
意地汚い事のように思えたり
悟りの位置が低いと考えたりするものです。

想念が観念になる事は注意が必要ですが
今世は人間として生まれたので
現世御利益を目指す事は悪い事ではないと
私は考えています。

ただ
現世御利益を目指しすぎて
不幸になる人が、今までは
多かった為に注意を促す先生が多かったんだと
私は思うのです。

現世御利益が世界全体のことであったりして

視野が広い方が、より良い人生をおくれるので

悟りの位置は高い方が幸せを
味わう事が多くなると思います。

大きな欲は
人生を豊かにすると言えるかもしれません