大目標が願いを叶えるカギ | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

私が色々な方にアドバイスをさせてもらう時
「人には精神的な大目標が必要なんです」
と一番強く言わせて貰っています。

ただガムシャラに頑張れる人間は
限られています。

欲得だけで伸上がれる人も
現実問題としています。

でも、そんな人間はホンノ一部です。

現実、私は欲得で生きようとしましたが
できませんでした。

心が許さないんです。

私が大目標に選んだのは

私から精神的なことに気づける人もいる
事を信じています。

その人がヨリ沢山になるように
自分を向上させ続けることです。

そして
一人でも多くの人が、私が35年かかって
気づいたことを1分1秒でも早く気づいてもらい
より多くのの幸せを手にしてもらうことに決めたんです。

その過程で
私の物質的な目標は叶い続ける事も知っているんです。

宇宙の法則は徳を積む事が必要だからです。

本当の徳です。

どっかの宗教のお布施をさせる為の徳ではなく
宇宙に積む徳です。

宇宙に徳を積むと
大目標に必要な物質的な目標も当然
叶っていくんですね。

そして
「来るのかな来ないのかな」
ではなく

宇宙の仕組みを信じきることです。

信じる度合いの強さで
現実になる速度が変わってきます