メッセージの受け取り例です。 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ


このようにして、私にメッセージがやってくる。


そして、気付くか見逃してしまうのかは感性による所が多いのです。


2・3日前の事


先日、家に買ってあったアネモネという本がありました。


基本的にこの手の本は読まないのですが・・・・


二―ル・ドナルド・ヴォルシュを書いていた記事を見ました。


ココまでは前置きです。


翌日

仕事で群馬県伊勢崎市に行ったとき

昔よく行った本屋さんに行ってみました。


ところが、どの本も読む気がしない・・・・


本をちょっと見ると、書いてある事が透けて見えるので

薄い内容の本は読む気がしなくなってしまいました。


ところが

何か買って帰らないと悪いなと思うような

昔の本屋さんなので、手にとって安かったので買って帰りました。


ふと気が付くと、先日見た10行読んで止めてしまった

アネモネが・・・・


なるほど

「そういえばこの人、この本書いた人だよね」


しかし、手に取ったのは5巻目で普及版でした。


目が少し悪くなった私には調度良い時の大きさでした。


10年位前に読んだ時はあんまり意味解らなかったけど

今読むとカナリ深い内容でした。


そして、今でないと解らない内容がビッシリト書いてありました。


私は、人生の舵取りの方向が確認されて確信を持つ事が出来るのです。


こんな事か?

と思われた方がいらっしゃったなら


もしかしたら、人生の迷いの中にいる事でしょう。


なぜなら、道しるべの無い人生をガムシャラに生きるには

この時代は少し大変だからです。


もし、少しでも誰にでも起こるメッセージを受取る事が出来れば

誰もが幸せへの方向へ向かうと私は確信しているのです。