結膜下出血 | 釣りとキャンプとウォーキングと参拝に行きたい

釣りとキャンプとウォーキングと参拝に行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

土曜日の朝、歯磨き中に右目の内側の白目が充血しているのに気がつく。

何故か気になり買い置きしていた安い目薬をさしてみる。

結局目薬の効果はなく日曜の朝にはすっかり完全に真っ赤になってしまった。

気分が乗らず土曜の夜か朝にちょっと釣りに行くつもりにしていたがやめにした。

ボーッとして時間をムダにするのもイヤなので部屋の片付けをして洗車した。

久しぶりに洗車したが天気は下り坂。

きれいなのは1日だけ。


うまく行かないか時はこんなものか。


愚痴ってしまって失礼しました。


それではまた。