あと片付けたいへんや! その1 | 釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

釣りとキャンプとウォーキングとお参りに行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

数年前から病気で入退院を繰り返している母親の認知症がひどくなりついに施設に入所することになりました。

今月に入り施設の情報収集、見学をして入所先がほぼ決まったので荷物の片付けを開始しました。火曜日と金曜日が日常ゴミの収集日なのでそれに合わせて可燃物をメインに片付けをしました。

紙類では必要な書類とゴミが一緒くたになっているので、確認しながらなのでたいへんです。

結局可燃物日常ゴミは45ℓゴミ袋13個出しましたがまだまだあるし粗大ゴミ、家電品はまだ手付かずの状態です。まだまだやけど頑張るしかない。


それではまた。