定期検査の結果を聞きにいきました。 | 釣りとキャンプとウォーキングと参拝に行きたい

釣りとキャンプとウォーキングと参拝に行きたい

いろんなことがしたいのに体がついてこないじじいです。関西でいろいろ遊んでます。
アウトドアのことをメインに書いていこうと思ってます。

11月14日検査の結果を聞きに病院に行って来ました。

診察前に一般の心電図の検査受けます。

検査が終わり身長、体重、血圧を測定して診察の予約時間まで少し緊張しながら待ちます。

10分ぐらい待ち名前を呼ばれ診察室に入ります。

ホルター心電図、心電図、心臓エコーの検査の結果は特に異常なしでしたが、血液検査結果で血糖値が基準の上限値を少し超えています。

ただこれはいつからかわからないくらいずっと前からです。

気にはしているのですが治療するほどではなく放置状態です。

不整脈に関しては自覚症状もあり心配していましたが正常範囲でひとまず安心しました。


それではまた。