あのブログ-キノコとローズマリーポテトちょっと定番化したような 男廚ブログ
驚いたことに プロの方からベタいただきました
自慢ではないのですが いい加減なレシピですみません^^
さて 本題ですが 本日のメヌーはですね^^
ソースにキノコなんか入れちゃって 風味たっぷりなところへ スパイシーなローズマリーポテトのコラボ
生地 をこねる 薄力粉 強力粉 ベーキングパウダー オリーブオイル 塩
ソース にんにく 玉ねぎ を炒めます ケチャップ マヨネーズ 定番の昆布茶 乾燥しいたけ 木耳
を加え 水で伸ばし煮込みます
ピザオーブン クックで 8分
焼きで一分半 今回は ミックスチーズが無かったので とろけるチーズ使用 焼きは控えめで

あのブログ-キノコとローズマリーポテト とろけるチーズ編

ピザオーブン中 焦げ具合チェックしながら焼いてます

蝶々マカロニサラダと一緒に頂きます

当然食べきらないので 残りはランチに フレッシュオレガノを添えて
ペペロンチーノとハーフ&ハーフで頂きました

あのブログ

ps 作ってもらった 肉じゃが 酢豚食いたい ボソ^^
イベント三昧もいいけれど? たかが ゲームなのにね せっかくの コミュニティスペースなのに
自分だけ 良ければ ってお方の 多いこと
最近 庭友 のところに 自分のスタミナを犠牲にしてクエスト用 スペースを作ってくれる人が 少しだけれど 増えて来ました^^

そんな 甘ちゃんだから 貧乏なのかもだけれど 価値観を共有できる 仲間がいいな 

心color ♪ から


目の前にあるこの仕事って
自分のためだけに見えるけど
知らずに誰かを笑顔にすることが
あるかもしれない心color
そうやって誰も見てなくても
自分なりに決めたハードルを
少しずつ高く跳べるようになったら

fu もう一年また一年頑張ってみるよ
もし君がいなかったら とっくに壊れている

巡り巡るどの時代も
今が一番きつい時代だと
その時々で誰もがそう感じるけれど
来年も再来年も
こうして君と一緒にいれるなら
年をとることも
悪くはないと思えてくるんだ
心color