小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


へりくつ子から

「小林住宅にはよくしてもらってるのに、あんまりマイナスの記事書くのはどうなの?」

と言われました笑い泣き


けどねアンバサダーになったからマイナスなこと一切書きませんって、それ忖度激しすぎるやん笑い泣き笑い泣き

それに私はこの事件はマイナスとは思っておらず、ちゃんと対応してくれますよってことを書きたいんですよね。

よく契約前にOB訪問で話が聞けるってあるじゃ無いですか。

あれもあんまり当てにならないかなと。

そんなの、めっちゃうまく行ったところのみしか案内しないでしょニヤリ


その会社の本質がわかるのが、実際にトラブルがあった時にどう動くか、かなと思います。


何が言いたいかというと、小林住宅はトラブルがあってもきちんと対応してくれよということです。


では、続きです。


https://ameblo.jp/amanojack15/entry-12847020858.html



その日の午後修理にきてくれました。


水道屋さん2人組で、1人は床下に潜って調べてくれました。


床下に潜った方が

「床下の配管からは漏れてません」

との報告が。


ホームインスペクションの方は床下の配管ではないか、ということでしたが床下の配管ではなさそう。


じゃあどこかな?

ということでキッチンシンク下を開けると


びしょびしょ笑い泣き笑い泣き


ここかということで、色々見てくれていったのですが、なかなか原因が見つからず。


結局色々探してボッシュの配管が少しだけ緩んでいた、とのことでした。

完全に緩いわけではないので、徐々に漏れたのかな?と。


とりあえずボッシュの配管のネジを閉めパッキンを替えて、キッチン後の濡れた場所を開けたままサーキュレーターで乾かし、後日乾いたら閉めにきてくれるということで終わりました。




まあ漏れていたのはちょっと嫌でしたが、対応も早くよかったね〜とへりくつ子と言い合い、夜にさあ、もう乾いたかかな?


と思いキッチンシンク下を見ると



濡れてる。




明らかに新しい水の跡が!!








ここでへりくつ子


キレます笑


ちなみに私はいつも、ワンワン煩いタイプですが怒りが続きません。しかしへりくつ子は普段穏やかな分怒るとくっっっっそしつこいタイプでめんどくさいです笑



ニトリのフェイクグリーンはほんまにおすすめ!