アメトピありがとうございます😊


しかも見たことのないアクセス数!!

めっちゃ嬉しいです。

マイホーム以外のネタだったんですけどね…笑

https://ameblo.jp/amanojack15/entry-12817380890.html


けどまたこれどこに載ってるかわかりませんでした笑い泣き





そうそう、今困ってることがあります。



それが、犬のおしっこ。

しばらくはなかったんですが、最近家の前にやられるようになりました……

電柱もないのに、家の前にさせるアホな飼い主がおるんですよ。



で、今日。




その飼い主見つけたわ。


おばちゃんですが、犬がシャーっておしっこするの、そのままただ見てるだけでした。




めっちゃ


ムカ着火ファイヤー!!🔥🔥


人の家の前におしっこさせんなよムキームキー

汚いねん!!




忌避剤買いましたが、これ効くかな?



効くのあったら教えてください!