この前ですね、へりくつ子が間違えて買ってしまった家電を売ることにしました。

サイズ違いで喧嘩になったやつですねw



で、へりくつ子が責任をとってメルカリで売ることになったんですよ。

25000円くらいのものなので、とりあえず20000円でだしました。

新品ですし、大体それくらいで売れてるなってことで出品したらしいんですが



「こちら13000円に値下げできませんか?即決します」

「こちら1万円なら買います」


など、え?え?

というコメントが相次いだそうです笑い泣き


しかもコメントに半日気づかなかった時は


「返信くださらないんですね。もういいです」


と逆ギレしてきたらしいてす笑

ブログのネタになるから写メして欲しかったけど、消してもたらしい


で、最後にはこんなコメントも。




転売ヤーおるやん笑い泣き笑い泣き

こちら業者じゃないのでと丁寧にお断りしたそうです笑


その後普通に売れましたが、メルカリの民度恐ろしいですね…笑



冷凍庫あるとめっちゃ便利ですよ!