大体の日本のレストランの裏方はスパニッシュです。

 ボエノスディアス! コモエスタ! と言ってデリバリーします。決して日本語でありません。スパニッシュです。

 凄いですね。

 未来がどうなるのでしょう。

 最低の賃金でも働くスパニッシュの力は大変なものです。

 嫌な仕事も、やりたくない仕事も、いろいろします。

 そしてよく働きます。

 人間は非常に関係に隔たりがありません。メカニックで良い仕事をしましたら、スパニッシュのおばちゃんが抱きついてきてキスするのです。

 日本ではありませんね。

 仕事中でも愛のはなしします。男性も楽しそうに話します。

 唄も歌い、賑やかなのです。

 日本人は静かに集中して仕事をしていますが、スパニッシュは全然違います。

 そんな中で私は働いています。色々考えさせられますね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村