【Serendipity Universe 2024 共創みらい会議】

素敵なイベントに、ゲスト出演させていただきました!



主催の北原万紀さんを中心に、登壇者や参加者の皆さんの温かいエネルギーで包まれた、とても素晴らしい時間でした✨

リアルイベントの運営って本当に大変ですよね…。

私も経験があるからこそ、その苦労がよくわかります。

でも、そんな中で、みんなで気づきを得て、交流できる場をつくることが、どれほど大切かを改めて感じました。

私はいつも「相性が良い人と積極的にコラボする」ことをおすすめしています😊



今回のイベントは、まさにそんな想いから一つになり、共に創り上げられた素晴らしいものでした。

今は、一人で頑張る時代から、「共創」の時代に入っています。

一人の力よりも、みんなで力を合わせることで、もっと素晴らしい未来を創れると思います✨

ご縁と絆が人生を変えるキッカケになるので、私もこれからもイベントに参加したり、登壇したり、開催したりしようと思います。

ご縁ある皆と一緒に成長していきますので、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)