高野貴士さんのビジョンリープホールディングス10周年記念パーティーに参加。

雰囲気が素敵な雅叙園で、参加者の方、運営の方、来賓の方、皆さまとても温かく、居心地が良い会でした。

これも高野さんと周りの方々のお人柄、そして、貢献心の賜物だなーと感じました。

ご一緒させていただいた方、ありがとうございます😊

とても楽しい時間でした✨

そして、そのなかで、一つ感動したことがありました!

私が5分だけ、パーティーでスピーチをさせていただきました。



その際、スピーチが終わってブーブーと鳴ったメッセンジャーを見てみると、

来賓の石井光枝さん、繆英長さん、名郷根修さん、大山葎子さんが、

私のスピーチ時の写真や動画を撮影して、送信してくれていたのです。

これこそ利他の精神、「こうしたら喜んでくれるだろうな」という、人の気持ちを考えての行動です。

素晴らしすぎて感動しました!✨✨

私もご縁ある人にもっともっとお役に立てるように、気づける人になりたいと思いました!

今日も気づきに感謝。

素敵な会を開催いただいた高野さんに感謝。

ご縁をいただいた皆さまに感謝します✨