成功の保証を手に入れる?

 

ショート動画でご覧になる方はこちら↓


成功したいなら、保証を求めてはいけません。

保証がなければやりたくないという人がいますが、リスクを取らないと稼げるようになりません。

成功する人は保証を求めないし、結果は自己責任と考えています。

その代り、自分の責任なので全力で取り組むし、中途半端に投げ出さない。

だから成功しているんですね。

ビジネスを18年続けてきて思うことは、

ビジネスを始めるときは山を登る前のように希望に溢れています。

でも、山登りはしばらくすると疲れてくるし、辛くなります。

ビジネスも同じで意外と作業が多いし、疲れることも多々あります。

だから、ここで脱落しちゃう人が多いんですよ。

でも、山登りと同じく頂上に近づくほど綺麗な景色が見えてきて。

そうすると、すごく楽しくなってくるんですよ。

なので、途中少し辛くても素敵な頂上を目指して突き進んでいきましょう!

迷いや相談事が出てきたら、プロフのリンクから連絡ください。