SNSやって良かったこと!

 

ショート動画でご覧になる方はこちら↓

 


SNSを上手に使えば人生が変わります。

そこで今回は、SNSを続けてきて良かったこと、お伝えします。

参考にしてください。

まず1つ目が、新しいご縁、仲間ができたこと。

以下の文章からSEO対策を意識してタイトルの候補を10個とハッシュタグの候補を10個作成してください。

まず、SNSがなければ出会わなかった人と繋がれました。

今見てくださってるあなたとのご縁はもちろん、

プライベート、ビジネスともに、素晴らしい仲間と巡り合えました!

2つ目が、人の支えになれたこと。

私もそうなのですが、実はあなたの経験や考えをSNSで発信することで、

他の誰かの心に響き、人生に影響を与えています。

困っている人にアドバイスを送ったり、背中を押したり、

あなたの発信する言葉が、誰かの勇気や希望の光になっています。

これって素晴らしいですよね。

3つ目が、共感の輪が広がったこと。

SNSは、共感してくれる仲間を見つける場所とも感じています。

同じ悩みを抱える人、同じ目標に向かって努力する人…

仲間と励まし合い、支え合うことで、困難を乗り越え、夢の実現を引き寄せることができました。

4つ目が、必要とされる喜びを感じられること。

私の場合、ビジネスのことが多いですが、本来だったら届かない人へ、

SNSを活用することで必要なサービスを届けられるようになります。

そして、

「天野さんのおかげで売上が上がるようになりました!」

「人生が変わりました!」

こんなお声をいただいて、私の自己肯定感が爆上がりしてます。

それだけ、私自身の人生に影響を与えてくれました。

ここまで見てくれたあなた、これからも仲良くしてくださいね!