セミナーズプロ1周年記念「インフルエンサー交流会」に参加。

インフルエンサーとしてご招待いただきました。



「私の発信で誰かの役に立ちたい」という想いで日々活動している私にとって、本当に光栄なことです。



赤坂プリンスクラシックハウスで、日本と世界各国から参加されたエレガントな方々と一緒に、至福のひと時を過ごしました✨

色々な交流会やパーティーに参加すると思うのですが、お声をかけていただけるって本当にありがたい。

そして、各イベントには主催者の個性が反映されており、開催場所、参加する人、進行方法、雰囲気づくりなど、貴重な気づきがたくさんあります。

今回の交流会は、大好きな石尾ミミさんのご縁で参加させていただき、現実離れした空間で、素敵な方々とのご縁をいただきました。




会をお膳立てされた石尾ミミさん、主催のラーニングエッジの皆さま、

そして、ご縁をいただいた皆さま、本当にありがとうございます✨

これからも、少しでもお役に立てるような発信を続けていきたいと思います。

私とご縁ある皆さまとお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)