本日、千葉テレビ様の「稼ぐ力養成講座」で講演しました。

タイトルは「初心者から始めるSNS×ChatGPT売上アップセミナー」


今回は、60名以上の方にご参加いただきました。

私は職業柄、「良い商品やサービスをもっているのに売れない」という悩みをたくさんいただいてます。

「良い商品なのに売れない!」

「SNSを頑張って更新しているのに伸びない!」

「SNSの必要性はわかってるけど、売上に繋げる仕組みづくりができない!」

今回は、そんな事業主の方向けに、1時間30分の講義及び質疑応答を行いました。


世の中には、優良な商品サービスをもっているのに売れない一方で、

宣伝や広告だけ上手で、中身のないサービスがたくさん売れているのも事実です。


これが逆になるように、優良なサービスが必要な人に届くように、これからもSNSとAIを活用して売上を上げる仕組みづくりのお手伝いをしていきます。


そして、さらに素晴らしいサービスを作っていただき、売り手、買い手、社会も皆が幸せになる、三方よしの世界を目指して活動していきます。

もし、そんな必要性を感じている方がいましたら、お気軽にご連絡ください✨