99%が知らない!仕事が続々来る秘訣

ショート動画でご覧になる方はこちら↓


仕事が続々と舞い込んでくる秘訣!

あなたは、こう聞かれたら、どう答えますか?

「●●さん、SEO対策に強いホームページ制作の仕事できますか?」

普通は、「私の専門ではないですね」と答えます。

又は、「専門家の仲間を紹介しますね!」とお繋ぎします。

でも、実は、これでは仕事が続々と舞い込んでは来ません。

その秘訣は、できるか聞かれたときに「できますよ!任せてください!」と即答すること。

「でも...そうは言っても、専門分野じゃないから出来ないよ」と思いますよね。

でも、そこから、できる人を探せば良いのです。

例えば、知り合いでホームページ制作の専門家がいれば声をかける。

いなければSNSで募集する。

すると、あなたは、仕事を与える人になれるのです。

仕事をもらった人は嬉しいし、恩返しで仕事を紹介してくれるようになります。

仕事を依頼してきた人も、あなたに聞けば何でも解決できると信頼して、また依頼してくれます。

こうやって、実際に大手企業や中小企業から、続々と仕事を獲得してる人がいるので、参考にしてくださいね!