上手くいってる人の意外な特徴! 

意外かもしれないけど、上手くいってる人の特徴は「助けて」と言えること。

多くの人は、人にお願いしたり、頼ったりするのって、「相手に悪い」「借りを作りたくない」「かっこ悪い」と思って避けがち。

でも、実は、人を頼れば頼るほど上手くいく。

自分の弱いところをカバーできるし、頼られた人も嬉しいことが多い。

さらに、「この人には私が必要」と思ってもらえたら最強。

私は漏れなく多数派で、困っていても「助けて」と言う勇気がなかった。

しかも、「天野さんは一人で大丈夫そう」と言わる始末😹

これからは少し図々しくなろう。
嫌いにならないでね😅

今週も仲良くよろしくお願いします✨